Ulanzi VL200 LEDビデオライトがブラックフライデーセールで安い!

広告
スポンサーリンク

まだまだAmazon BLACKFRIDAYは熱い

今回のAmazon BLACKFRIDAYはかなり気合の入ったセールのようで、連日かなりの商品が最安を更新しているようです。私も色々目移りして困っていますが、今回はかなり的を絞って購入しています。
その中で以前から欲しいと思って物色していたものがビデオライトでした。

Ulanzi VL200は絶対買い

部屋の照明だけでは、室内撮影はなかなか光量が足りないことが多い。それなので簡易的に持ち出せるバッテリー内蔵のビデオライトが欲しい。そこで色々と検討していた中にUlanzi VL200がありました。

まとめ

バッテリー容量も大きく、ディフューザーも付属、光量も思った以上に強い。
気をつけて使わないと、白飛びが発生しますね。価格的にもセール狙い目であれば、かなりお安く手に入ります。
単体で使えるので、緊急時の照明としても使えるので、一台持っておいて損はないと思います。

広告
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください