ヨドバシ

夢のお年玉箱2023の抽選結果

申し込んだのは2つ

毎年ギリギリで思い出して応募しては惨敗していた「ヨドバシ 夢のお年玉箱」
今年もやっぱりギリギリで思い出して直前で応募しました。

今回は2つ

「夢のお年玉箱2023 ノイズキャンセルヘッドホンの夢」と「夢のお年玉箱2023 ブルートゥーススピーカーの夢」です。

正直に言えば、それほど欲しいわけではなかったのですが、今回は特に他に応募したいものもあまりなかったので、音楽ガジェット好きのサガと言いますか、ヘッドホン・スピーカー系はいくらでも楽しめます。

当選した

正直今回も全く期待していなかったので、当選日を忘れサイトに見に行くまでもなく、ヨドバシカメラからの当選メールが来ていて気が付きました。

確か競争率が低いやつです。
ほとんどの予想サイトではBose SoundLink Miniと+αじゃないかと言われていますね。正直キャンセルもよぎったのですが、折角初めて当たったので購入してみようと思います。

まとめ

とりあえず運試し的に挑戦していた夢のお年玉箱ですが、実際に当たったと思ってもやったー!という喜びは少ないことがわかりましたw
まぁ当たったと言っても購入権みたいなものですし、本当にお得かどうかは届いてみないとわかりません。

あたりだといいなぁ、と思いつつ。こちらでも届いたら記事にします。

2023.01追記↓

当選品が届いた

届いたのはBOSE SOUNDLINK MINI Ⅱと JBL WAVE100でした。
メインのBOSE SOUNDLINK MINI Ⅱだけで元は取れたカタチですね。少しだけサプライズの期待しましたが、ほぼ予想通りとなりました。とりあえずリビングに置いて、家族で楽しめるようにしました。
ワイヤレスイヤホンに関しては、自分も家族も使うこともないので、欲しいという友人へあげました。

今回当たったことで色々と熱も冷めたので、2023年末のヨドバシお年玉は相当なサプライズが無い限りはもう満足なので応募はしないと思います。

それでは2023年もみなさまにとって良い年でありますように

広告
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください