アマゾンブラックフライデー

Amazon Black Friday が始まる!

ついに今年最後のセールです

毎年恒例のブラックフライデーが今年もやってきました。
お買い得商品を見つけたらこちらのページで紹介・追加していきます。

定番のアマゾンガジェット

絶対に見逃せないのは、アマゾンの公式ガジェット類です。Fire TV Stickなどは必ずセールをしますので、狙っている方はここがチャンスです。

Appple製品も見逃せない

普段は値下げしないApple製品も、Amazonのセール時にはとてもお買い得になることが多いので、チェックしておきましょう!

メモリーカード

ソニーカメラユーザーに嬉しい! プログレードデジタル・コバルトのCFexpress Type Aが安くなっていますね!今年の7月以降では最安値かと思います。

カメラアイテム

Ulanzi製のカーボンミニ三脚が安くなっています。

私はUlanzi Falcam F38で統一していますが、一度このクイックリリースにすると他に移れません。

インスタント食品類も

前回セールでこちらのコーヒーを買ってみたらなかなか美味しかったので、今回も購入します。

年末の忙しいときに、ちょっと大人の食事を手抜きするのにお世話になっています。※こどもはちゃんと手作りw

家電商品

コーヒードリップ用に使っている電気ポッドが古いので、電気ポットを買い換えようかドリップ向きのケトルにしようか迷っています。

サプライ

ケーブル類のサプライ商品も安くなっています。

セールは12月1日まで

今年最後のアマゾンのセールを楽しみましょう!

広告
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください