Topaz Video AIでどこまで高画質化出来るのか?

実際に高画質化を試す

以前紹介した動画用AI高画質化ソフトですが、実際に色々と試してみて、かなり使えるソフトだと改めて感じました。
今回ソフトを検討している方向けに簡単な操作方法などをまとめた動画を作成してみました。

改めて紹介するとTopaz Video AIはアメリカ Topaz Labs が開発・販売している、AI技術を使用して動画を高画質化するPC用アプリケーションです。 動画の高画質化は各種動画編集ソフトにもプラグインでありますが、こちらは AIモデルを使用した解析を行っているので、より精巧な高画質化を行えます。

4Kアップスケール、高感度ノイズ除去、手ブレ補正、フレーム補完、スローモーションまで

動画編集ソフトにもこういったプラグインはありますが、やはりAI学習を使用したモデルを使ったものは、こういった補完ソフトを一段以上レベルを上げてくれます。

実際に試した範囲で感じたことは、時間はかかりますがプラグインでは出せないクオリティがあります。

動画で紹介

広告
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください