スマートキーとUSBパネル

ヴェゼルにはスマートキーが設定されています。

追加購入すると3万ほどかかるので、無くしたら大変と思い、スペアの存在が気になりました。

そこで先日ディーラーへ行ったときに聞いてみたところ、ヴェゼルのスマートキーは標準で2つ付いてくるそうです。

それは良いこと聞きました。

私と妻で乗る予定なので、スマートキーが2つあるのは便利ですね。

それから、純正ナビ装着車のみ設定されている、センターコンソール下のシガレット部のUSB・HDMIパネル。

それ以外のパッケージにはシガレット以外の端子は通常ありませんが、実はココのパーツだけ取り寄せることが出来ます。

1400円でした。Dの担当さんにお願いしました。

ナビからのUSB・HDMIをここへもってくれば純正ナビ装着車と同じように出来ます。
実際にやってらっしゃる方がいました。

納車したら、ナビの設置とUSBパネル、ETCのビルトインを行います。
その様子はまたブログで報告したいと思います。

広告
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください